本日の一品!

2016年08月16日(火)
2016-08-16 19.55.17皆さんこんばんわ! トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 台風のせいなのか?急な雨でずぶ濡れになってしまい、悲惨な状態になってしまいました((+_+)) いきなりの雨、ホントに困りますよね。そんな時にもってこいなアイテムをご紹介致します! 本日はコレ!! リフレッシューズ SS-300N (;’∀’) いきなりの雨で濡れてしまった大切な靴を本体に装着‼ あたなの靴は爽やかにリフレッシュし、靴の中のムレやイヤな臭いを15分、30分、60分の3段階の設定で脱臭・除菌・乾燥します。 靴はしっかりとお手入れするとすごく長持ちします!脱臭・除菌・乾燥で気になる臭いもシャットアウト(。-`ω-) 季節に関係なく長く使用できるアイテムです!トレジャーハンター亀岡店までお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪ それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら