ーーー亀岡店の冬支度ーーー

2018年11月01日(木)

どーも!バイト君1号です

 

亀岡店のある亀岡市は冬はとてつもなく寒いです_( _´ω`)_

朝は寒くて昼も夜もとにかく寒いです!

あんまりにも寒いので亀岡店にも

こたつを置きました!!!!!!!!!!!

温まりたいですもんね!(ディスプレイの為中には入れません・・)

亀岡店では暖房器具を多数置いてます!

冬が寒い地域だからこそ早めにお安くご提供!!

 

ちなみに外から入ると突然こたつが現れるのでびっくりするかもしれません

入って0秒のところにあるので眺めながらお家での冬支度のタイミングをお考え下さい!

すすーとお買い物!もうなんか映り込んでますねぇ・・・・

 

 

 

店先こたつスタイル!違和感がとんでもないですね!斬新なのがイイ!(‘ω’)b

 

 

 

お鍋もしっかりおいてます!

ガスコンロも土鍋もすべて販売中ですのでディスプレイされてるのを持って帰れます!

売り場にもいっぱいありますよ!ぜひお越しください

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら