本日の買取情報★☆腕時計種類豊富に取り揃えております

2020年03月09日(月)

こんにちは!(^^)!

 

昨日3月8日は国連が定める世界では最も重要な人権に関する記念日、国際女性デーです。

この日はミモザの日でもあります

ヨーロッパ、とくにイタリアでは大切な人にミモザを贈る習慣があるそうすよ!

 

本日はプレゼントにもご自分用にもピッタリな時計のご紹介です☆

 

 

 

トレジャーハンター近江八幡店では時計を沢山取り揃えております

 

NIXONや王道CASIO・CITIZENなど種類も豊富です

 

また人気のG-SHOCKもコラボ商品やスペシャルカラーなど限定版も取り揃えております

 

是非お気に入りを見つけて下さいね!

 

腕時計におきましてもCASIO・CITIZEN・G-SHOCK・FOSSILなど

強化買取を致しております

 

本日もトレジャーハンター近江八幡店にてお待ちいたしております。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら