本日の買取情報★☆Dyson/ダイソン ステッククリーナー サイクロンv10モーターヘッド SV12MHBU

2020年04月13日(月)

こんにちは(*’▽’)

 

家にいると普段腰が重くて出来ない事、ありますよね?

お風呂をこってり掃除してみたり、ガスコンロを磨いてみたり、

大掃除もやってみようかな?と思い立った方へ!!

 

本日は大人気ダイソンのクリーナーのご紹介です☆

 

ダイソン ステッククリーナー サイクロンV10モーターヘッド

ジャパネットタカタオリジナルモデル

 

型番:SV12MHBU

未使用品

通常モデルより装備品多めの人気モデルです。

最長60分の運転時間で変わらない吸引力

 

 

デザイン・カラーを含めて、圧倒的な存在感を楽しめるのは

ダイソンならではの魅力の一つと言えるかと思います!

 

店頭でのお値段で安心の家電保証もついております

 

 

“おうち時間”を有意義に使うためにも是非店頭でご覧ください!

 

家電の買取も強化致しております!

 

本日もトレジャーハンター近江八幡店にてお待ちいたしております。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら