Disney/美女と野獣 ポット婦人チップくんティーセット

2020年04月24日(金)

こんにちは(*’▽’)

 

今夜の金曜ロードショーは”美女と野獣”

 

魔女の呪いで野獣の外見にさせられた王子が、知的な美女ベルと恋に落ち、

二人が相思相愛になったことで呪いが解け、野獣は王子に戻り、

美男美女のカップルになるという話☆素敵ですよね。

 

本日は美女と野獣より

ポット婦人チップくんティーセット 4点のご紹介です

 

美女と野獣 未使用品

ポット×1 シュガーポット×1 カップ×2

 

見た目に高級感があり、飾って眺めるもよし、使って楽しむもよし!

 

ディズニーが休園中な今、公式より公開されたチュロスと共に

お家でディズニー気分を味わうのも良いですね!

 

 

MEISSENやBaccarat、Royal Copenhagenも高価買取致します!

 

共箱が付属しているものや、共箱の裏に作家が記載されているものも

高価買取致します!ぜひ当店へお持ち込みください(^^)/

 

 

本日もトレジャーハンター近江八幡店でお待ちいたしております

 

 

 

 

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら