本日の買取情報☆★WEDGWOOD ワイルドストロベリー カップ&ソーサー リー

2020年08月06日(木)

こんにちは!(^^)!

 

明日は立秋!暦の上で秋が始まる日ですね。

昼と夜が同じ長さと言われたりしますが本当になっているのでしょうかね??

 

だんだんと夜長が近づくということで

本日はWEDGWOODより、カップ&ソーサーのご紹介です。

WEDGWOOD

ワイルドストロベリー

カップ&ソーサー リー ペア

 

WEDGWOODの中でも人気のワイルド ストロベリーの図案は、

自然をこよなく愛する英国人に好んで使われてきたそうです。

可愛らしいイチゴのデザインは女性に喜ばれ、その愛らしさで人々を惹きつけてやみません。

 

また、リー・シェイプ カップはコーヒー・紅茶兼用タイプのカップです。

いろんな場面で活躍することから、数あるカップの形状の中でも特に高い人気を誇ります。

柔らかな曲線であっさりと仕上げられた形は、バランスがよく、シンプルな物のみが極める飽きのこない美しさに溢れています!形が同じだからこそできる”選ぶ愉しみ”や”集める愉しみ”を感じてみるもの良いですね!

 

トレジャーハンター近江八幡店では

WEDGWOODやMEISSEN、Baccarat、Noritake、NARUMIなどの食器をお取り扱い中。

ぜひ一度店頭でご覧ください。またお買取にも力を入れております。

 

 

本日もトレジャーハンター近江八幡店でお待ち致しております。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら