本日の買取情報☆★Panasonic 電動アシスト自転車 ビビL20

2021年04月13日(火)

こんにちは(*^▽^*)b

お昼休憩を頂いてからのブログ更新🍚🥄です。

なのですみません・・・眠さと戦っております(笑)

どなたか起こしてくださーい(´;ω;`)ww

こんな事呟いていたら店長に怒られますね💦

ちゃんとお仕事します(笑)

 

本日の買取情報はこちら☟

Panasonic 電動アシスト自転車 ビビL20🚴

 

ビビシリーズ最新電動アシスト自転車✨

最軽量モデル!
20型で取り回しもしやすいんです(^^)/

新たな交通手段に電動自転車はいかがですか?🥰

又トレジャーハンター近江八幡店では、

乗り換えでご不要になられた、交通手段の変更、引っ越し等で

ご不要になられた自転車のお買取致します。

ぜひ無料お見積り致します。

本日もトレジャーハンター近江八幡店でお待ちしてます。

 

 

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら