本日の買取情報☆★Panasonic/パナソニック Wおどり炊き 炊飯器

2021年05月11日(火)

こんにちは🥰

いいお天気ですね☀半袖でも快適な季節になりましたね!(^^)!

暑いくらいです(^^)/✨

 

本日の商品紹介はこちら☟

Panasonic 50銘柄を炊き分ける最高峰モデル

スチーム&可変圧力炊飯ジャー Wおどり炊き 5.5合

 

  • 推し家電大賞2020 by ASCII BESTBUY AWARD』 炊飯器部門 第1位✨
  • Wおどり炊きがさらに進化してハリのあるごはんを実現🌟
  • 圧力センサー活用で強火時間がアップした、Wおどり炊き
  • 大きくて見やすい。直観的に使いやすいタッチパネル液晶です。

スタッフN家の炊飯器が今朝壊れたんです・・・

そんな時にこのブログを打ってたら・・・

この炊飯器欲しいじゃねぇかーーーーーー(;´Д`)

ってなっております(笑)

絶対お米が美味しく炊けるの確定ですね✨

こりゃまた太りますね(笑)

自宅🍚ご飯美味しくいただきませんか?

本日もトレジャーハンター近江八幡店でお待ちしてます。

 

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら