本日の買取情報☆★メディコムトイ BE@RBRICK 400% チャーリーとチョコレート工場

2021年06月10日(木)

こんにちは( ◠‿◠ ) 

昨夜驚くほど鮮明に怖い夢を見てしまい

真夜中に目覚めてしまい思わず夢占いをネットで検索・・・📲🌎

夢占いではとても良いことが書いてあったのですが・・・💦

そういうのを信じちゃうタイプ✋スタッフNです(笑)

 

本日の買取情報はこちら☟

 

 

 

 

 

BE@RBRICK 400%  MEDICOM TOY

チャーリーとチョコレート工場 ゴールデンチケット フィギュア

激レア✨メディコムトイのあのチャーリーとチョコレート工場の

あのチョコレート🍫のフィギュアですよ~~❤

ゴールデンチケットとは、生産するチョコレートの中に5枚だけ金色のチケットを同封し、

それを引き当てた子供は工場を見学する権利なんです(^^)/

いや~大好きな映画だけにこちら欲しいぃ~~です🥰

また当店ではBE@RBRICK 400%シリーズ各種取り揃えております。

是非お買い求め下さい(^O^)/

本日もトレジャーハンターでお待ちしております(;_;)/~~~

 

 

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら