★☆可愛いフクロウちゃん入荷しました☆★

2016年06月17日(金)
こんにちはアップアップ 只今昼食の時間ですが、ブログをご覧の方の昼食メニューは 何でしょうか晴れ? 本日は可愛いらぶきらきらお目目がキュートな 注目!!こちらっっNEW IMG_7684 信楽焼きのフクロウです☆★ 信楽焼きとは、滋賀県甲賀市信楽を中心に作られる炻器で 日本六戸六古窯のひとつでありますsao☆ 信楽焼きで有名なのは、狸ですが フクロウちゃんもお家に飾ると素敵ですよ~sao☆ IMG_7689IMG_7686 お目目が何とも可愛いんですsao☆ トレジャーハンター近江八幡店で可愛いフクロウとお待ちしていますアップ  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら