夏の思い出を一枚に・・・

2016年08月02日(火)
こんにちはグー 8月突入~~きらきらきらきら 夏休みもあと一ヶ月!!世の中のお母さんお父さん もう少しですよっおんぷ そんな夏休みのたくさんのイベントや日常、 夏休みに限らず夏の風物詩などを 一枚の写真に収めませんか?? 本日のnewはこちらgood IMG_2638IMG_5409 SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-Rx100 ソニー独自が開発した最高画質を尚且つコンパクトに 持ち運べるデジタルカメラですよーキラキラ 今時ってなんでも写メしちゃいますけど やっぱりカメラでとる写真って一味違いますよね(=´;ω;`=) 是非手にとって素敵な夏の思い出を残して下さいねはぁはぁ 本日もトレジャーハンター近江八幡店でお待ちしています。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら