スポーツ用品やアウトドア用品も取り扱っています!

2017年06月16日(金)
こんばんは! 最近昼間は夏のように暑くなってきましたので、 外でスポーツアウトドアを楽しむ方もたくさんいらっしゃるのでは? トレジャーハンター長岡京店でもスポーツアウトドア用品をお取り扱いしております! たとえば・・・ DSC05367 ゴルフ用品であったり(`・ω・´) DSC05372 釣り具であったり(*´ω`*) DSC05368 折りたたみチェアクーラーボックス等々色々取り揃えております(`・ω・´)   お探しのアイテムが手に入るかもしれません! お近くにご寄りの際は、ぜひご来店をお待ちしております!(*’ω’*) ボートも絶賛発売中ですよ!    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら