特撮怪獣が入荷しました!

2017年07月17日(月)
こんばんは!トレジャーハンター長岡京店です! 本日怪獣のおもちゃが入荷しましたので紹介させていただきます(*’ω’*) IMG_2604 すごく格好良いパッケージのおもちゃです! ビリケン商會の「地底怪獣バラゴン」と「怪獣大戦争 65ゴジラ」です! どちらもソフトビニールキットで、中身は未組立品となっております。 IMG_2603 おなじくビリケン商會の「1955ゴジラの逆襲」です!かっこいい!(`・ω・´) こちらは箱に少しダメージがありますが、中身は未組立品となっております。 中身はこんな感じです(画像はバラゴンの中身です) IMG_2605 本体のほかにハガキと冊子?がはいっています。 店内のおもちゃショーケースに陳列しておりますので お近くにお越しの際が、チェックしてみてくださいね! ちなみに画像には映っておりませんが「サンダ対ガイラ」も入荷しています(*’ω’*)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら