素敵なフィギュアが入荷しました。

2017年08月11日(金)
こんばんは!トレジャーハンター長岡京店です(*’ω’*) とても素敵なフィギュアが入荷しましたので ご紹介したいと思います! IMG_2623 ↑こちらです! このつぶらな瞳の持ち主は・・・ IMG_2627 みんな大好きカネゴンさんです(*’ω’*) 『ウルトラQ』の第15話「カネゴンの繭」に登場した時のモデルです。 本名は「加根田金男」さんなんですよ。 主食は硬貨とお札との事で、1日に3.520円食べないと大変なことになるようです(´・ω・`) カネゴンさんは玩具コーナーのショーケース内で こちらをひっそりと見つめていらっしゃいます。 興味を持たれた方はぜひ見に来てくださいね!  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら