本日の買取情報(^◇^) 任天堂 Switch グレー HAC-S-KAAAAです!

2019年02月13日(水)

こんにちは(^^)/トレジャーハンターイオンタウン大垣店のSO1です。
本日ご紹介するのは任天堂 Switch Joy-Con(L)/(R) グレー HAC-S-KAAAAです。

 

家庭用据え置き型ゲーム機としてテレビに接続して遊ぶのはもちろん、
プレイスタイルに合わせて、3つのモードを自由に選ぶことができます。
・TVモード
「Nintendo Switch」本体を「Nintendo Switchドック」に置いて、HDMIケーブルでテレビと接続すれば、テレビ画面でゲームを遊ぶことができます。

・テーブルモード
背面のスタンドを立てて、本体のディスプレイでゲームを楽しむことができます。
外出先などテレビのない場所で遊ぶことはもちろん、左右の「Joy-Con」をわけあって、2人でゲームを遊ぶこともできます。

・携帯モード
「Joy-Con」を本体にセットすれば、気軽に持ち運べるサイズになります。
6.2インチのディスプレイで、自由な場所、自由な姿勢でゲームを楽しむことができます。

トレジャーハンターイオンタウン大垣店では、ゲーム機本体や付属品、最新ソフトを強化買取致しております。
不要になったものはありませんか?
御座いましたら是非当店にお持ちください。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら