NIZIちゃんのオススメ!【グッドスマイルカンパニー 日常 ねんどろいど 東雲なの】

2019年02月06日(水)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【グッドスマイルカンパニー 日常 ねんどろいど 東雲なの】です★
NHK Eテレでも放送されて好評を博したアニメ『日常』より、東雲研究所に住むロボット女子高生「東雲なの」がねんどろいどになって登場です(^u^)
「さめ」「ロールケーキ」「ちくわ」「マシンガン」といった豪華オプションパーツになっておりますヽ(^。^)ノ
「笑い」「泣き」「喜び」の表情や正座パーツと組み合わせて、なのの日常を楽しむ事が出来ます(V)o¥o(V)
「ねんどろいど はかせ」と合わせて、東雲研究所の日常を完全再現可能です!!
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュアを強化買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら