佐藤製薬のサトちゃんの妹さん、ご来店!

2016年08月31日(水)
こんにちは! トレジャーハンターM夫です!   そろそろ、夜は涼しくなってきましたね。 気温の変化に、風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。   風邪といえば、今日の珍しい買取品のご紹介は、 「佐藤製薬 サトコちゃん ソフビ貯金箱」 です!   CIMG0787   サトコちゃんはご存知、佐藤製薬のキャラクター「サトちゃん」の妹で、趣味は読書、お菓子づくり、音楽で、本を読むのが大好き。 いつも元気でいられるようにクスリや健康のことも勉強中なんだそうです。   ゾウは長生きであり、健康で明るくて子供から大人まで幅広く愛されている動物であることから「象は健康と長生きのシンボル」ととらえて、キャラクターがゾウに決定されました。   このサトコちゃん貯金箱はスカートの色などから、1995年のウィンターカーニバルというイベントで配布されたノベルティーであると思われます。   トレジャーハンター八幡店では、ケロちゃんやペコちゃん、ナショナル坊や、トリスおじさん、ビッグボーイ、ハンバーグラーなどの企業キャラクターや、レトログッズの高価買取もしております。   昔、薬局やお店でもらって、ずっとお家の片隅に眠っていたなんていう物はございませんか!? 意外な高値がつくかもしれませんよ! 査定だけでも大歓迎ですので、是非一度、当店にお持ちください。   ご来店、心よりお待ちしております!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら