MIZUNO ミズノ 野球 硬式 外野手用 グローブ グローバルエリート Global Elite 2GW-11007 ローズブラウン(66)

2019年05月22日(水)

皆さんこんばんは^o^/

本日の商品はMIZUNOのグラブです^^

野球のグローブって結構一杯種類があるんですね^^;

キャッチャーミット、ファーストミットがあって、あとは皆一緒だと思ってましたw

小学生の頃にソフトボールをやっていたのですが、うちのチームにはキャッチャーミットすらなかったようなw

投手用、内野手用、外野手用と人差し指と親指の間のネット部分がそれぞれのポジションに合わせて

違いがあるんですね^^;

イヤー勉強になりましたw

トレジャーハンター八幡店ではスポーツ用品の買取も行っております。
使わなくなったスポーツ用品は、シーズンに合わせてお持ちいただけましたら幸いです^^

それではまたー^o^ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら