iPhone7 32GB ゴールド 早速初入荷!

2016年10月10日(月)
こんにちは! トレジャーハンターM夫です! 朝晩涼しくなってきましたが、今日の日中は気持ちの良い秋晴れでしたね。   今日のお買取り品のご紹介は、「Apple iPhone7 32GB ゴールド MNCG2J/A」 です!   mncg2j   最新モデルを早速買取させて頂きました! 9月16日にAppleより発売されたiPhone7ですが、一番の特徴はイヤホンジャックが無くなった事ですね。 Lightning端子対応になったんです。 もちろん、操作のサクサク感もハンパないようです。   トレジャーハンター八幡店では、アップル iPhone7等の最新スマホの買取はもちろん、ギャラクシー・エクスペリア等のアンドロイドスマホも高価買取しております。 機種変更でいらなくなった等のスマホがございましたら、是非一度、当店にお持ちくださいませ。   ご来店、心よりお待ちしております!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら