懐かしいおもちゃを買取させていただきました!

2016年10月21日(金)
こんにちは! トレジャーハンターM夫です!   今日の買取り品のご紹介は、「バンダイ 獣拳合体 DXゲキファイヤー 未開封品」 です!   1   ゲキファイヤーは2007年に放送されたゲキレンジャーの2号ロボで、スーパーゲキレンジャーとなった3人が習得した「過激気(カゲキ)」によって呼び出したスーパーゲキビーストが合体して完成するロボです。 ゲキゴリラ、ゲキガゼル、ゲキペンギンの3体を実際に合体させて遊べるのは圧巻、迫力満点!しかも、こんな懐かしい人気戦隊ロボットが未開封で残っているなんて奇跡ですね。   トレジャーハンター八幡店では、おもちゃやフィギュア、戦隊もの合体ロボットや超合金の買取も強化中です。 昔の超合金、遊ばなくなってしまったフィギュア、ご自宅の奥にしまったままになっている戦隊ロボが思わぬ高額になるかもしれませんよ!   もしお持ちでしたら、査定だけでも大歓迎です。是非当店にお持ちください! ご来店、心よりお持ちしております!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら