NIZIちゃんのオススメ!使わなくなったアイテム、買取します!

2017年11月13日(月)
( ノ゚Д゚)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下35号、トレハン八幡店のお掃除大好きのYです。 このブログをご覧の皆様の中に、 「使わなくなったなぁ・・・」「でも捨てるのはもったいない」 「誰かに使ってもらえないかな?」 そんなアイテムをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか? そのアイテムお買取できるかもしれません( `・ω・´)b トレジャーハンター八幡店ではデジタル家電からギフト用品ホビースポーツ用品家電製品から貴金属日用雑貨などなど幅広くお買取をしております! DSC00151たとえば↑のような某賭博漫画のワンシーンで使われていたようなマシーン。 自動押切機(藁切り機)も買取しております! もちろん販売もしております!お探しのお宝が見つかるかもしれません! お近くにご寄りの際はぜひトレジャーハンター八幡店にご来店ください(´∀`*)         おまけ↓ DSC00152 某賭博漫画のワンシーンっぽくしてみました(; ・`д・´)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら