NIZIちゃんのオススメ!トレカコーナーがパワーアップしました!

2017年12月08日(金)
( ノ゚Д゚)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下35号、トレハン八幡店のお掃除大好きのYです。 トレジャーハンター八幡店の入口を入って右側すぐにある トレーディングカードのコーナーがパワーアップしました( `・ω・´) DSC01213 レアなカードなどを陳列していたショーケースがおおきくなりました! 以前に比べて見やすくなったよ!( `・ω・´)やったね! DSC01214スーパードラゴンボールヒーローズやポケモンガオーレ等を 下段に陳列しております! 上段にはドラゴンボールのフィギュアを陳列しています(´∀`*) もちろん買取も随時おこなっております! ダブってしまったカードや、使わなくなったフィギュア等ございましたら ぜひトレジャーハンター八幡店にお売りください! それではしーゆーあげいん!(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら