NIZIちゃんのオススメ!素敵なウクレレが入荷しました!

2018年01月03日(水)
( ノ゚Д゚)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下35号、トレハン八幡店のお掃除大好きのYです。 2018年が始まって今日で3日目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? おせち料理やお餅を食べたり、お年玉をあげたり・もらったり、 出していなかった方から年賀状が届いて、あわてて送ったりなど お正月を満喫されていることでしょう(´∀`*) お酒を飲んでいらっしゃる方も多いのかな? そんなお酒好きな方にぴったりウクレレが入荷しましたよ!

↓それがこちら↓

DSC01453 おなじみ「トリス」の右下によくいらっしゃるキャラ「アンクルトリス」 がデザインされた素敵なウクレレですヽ(´∀`ヽ)

↓アップにするとこんな感じです↓

DSC01454 ちゃんと手にお酒をもっていますね(・∀・) なかなか見かけないデザインのウクレレですので、 お探しの方はこの機会にぜひ!   トレジャーハンター八幡店ではウクレレはもちろんのこと エレキギターやアコースティックギターなど買取を強化しています! 使わなくなったギターやウクレレがございましたら ぜひトレジャーハンター八幡店までお持ちください!( `・ω・´) それではしーゆーあげいん!(´∀`*)ノシ  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら