NIZIちゃんのオススメ! 【パナソニック ミニコンポ ハイレゾ音源対応 ワイドFM対応/Bluetooth対応 SC-RS55-K 未使用】

2018年01月08日(月)
IMG_2181 (・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。 本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【パナソニック ミニコンポ ハイレゾ音源対応 ワイドFM対応/Bluetooth対応 SC-RS55-K 未使用】です★ コンパクトなワンボディでありながらサイズの常識を超えた迫力ある低音を再生するため新たに設計された専用ツイステッドポートは、パイプオルガンのような長い管が低音を豊かに響かせますヽ(^。^)ノ また、14mmドーム型振動板ツイーターにより、高音を細部まで表現し広がりのある音場を実現\(◎o◎)/! 豊かな低音と高音域再生でハイレゾ音源を楽しめ、どの角度から眺めてもなめらかな躯体は管楽器のホルンをお手本にし製造されています( ..)φメモメモ スピーカーとして剛性を高めながら、同時に美しさを追求するため視界に入る部分は、継ぎ目のないパーツで構成で音の響きへの飽くなき探究がデザインを進化させました\(゜ロ\) 今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*) リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではオーディオ機器も高価買取しておりますのでお気軽にお売りください! では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら