NIZIちゃんのオススメ!SONY PS4  CUH-2100B B01 1TB ジェットブラック 未使用品

2018年01月22日(月)
CIMG4378こんにちは~(^_-)-☆ NIZIちゃんの忠実な配下1号、トレハン八幡店の元パーマ野郎です。 本日も、八幡店のプリティーガール、NIZIちゃんオススメの商品をご紹介致します!ありがたい事に、毎日いろんな商品を買取させて頂いているのですが、今日も、NIZIちゃんが厳選に厳選を重ねたアイテムです(^◇^) それでは今日はこれだ!SONY PS4  CUH-2100B B01 1TB ジェットブラック 未使用品! です(´▽`*) やって来ました!プレステ4!これがあれば狩りに行ける!そうなんです!これがあれば一狩り行けるんです‼(。◕ˇдˇ​◕。)/ 発売まであと少しのモンスターハンターワールド、こちらのゲームを遊ぶためには確実に抑えておかないといけない本体です。今、最も新しいプレステ4なんです。今回のモデルはこんな感じ!
  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
ってな感じ。これがあればNIZIちゃん!と狩りにいけますよー(*^。^*) リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではプレステ4などの最新ゲーム機などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら