NIZIちゃんのオススメ!【超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空】

2018年02月12日(月)
IMG_3174 (・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。 本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【超像Artコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空】です★ メディコス・エンタテインメントが放つ期待の超像Artコレクションより『ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空』が登場(*^。^*) モチーフは原作コミック完全版・第22巻の表紙にもなった対フリーザ戦の名場面で親友クリリンをフリーザに爆破され、怒りにふるえながら『オレはおこったぞー!! フリーザ!!」と叫んでいるところです!! たなびく帯や特徴的な頭髪も活き活きと表現されており、どの角度から眺めても非の打ちどころのない完成度ですヽ(^o^)丿 腕に浮き出た血管やブーツのわずかなダメージなど、随所にもこだわり抜いたファンならずとも目を釘付けにさせられる逸品で彩色済みモデルなので、買ってすぐに飾ることができるのも嬉しいところ(●^o^●) 全高23センチとビックサイズで迫力も満点で実物を目の当たりにすれば、息を飲む完成度になっております(^^♪ 今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*) リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュア・ガンプラ等のおもちゃを高価買取しておりますのでお気軽にお売りください! では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら