NIZIちゃんのオススメ!PENAUDIO CHARISMA(BIRCH)スピーカーペア入荷!

2018年03月05日(月)

( ノ゚Д゚)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下35号、トレハン八幡店のお掃除大好きのYです。

本日は雨と風が強くて大変な一日でした(ノД`)

そんな大変な天候の日にかなり珍しいスピーカーが入荷しました!

↓こちらです( `・ω・´)

DSC02213「PENAUDIO CHARISMA(BIRCH)スピーカーペア」です!

【より快適な音楽ライフを求める北欧フィンランドの新鋭スピーカーブランド

「ペナウディオ」の小型スピーカー カリスマ。

若きスピーカー・デザイナー、そしてミュージシャンでもある

サミ・ペンティラが聴衆そして演奏者の立場から徹底的比較視聴を行うことで、

カリスマの再生音は限りなく生の音楽体感に近づきました】(冊子より抜粋)

定価:480.000円のすごいスピーカーです!これは良いものだ!

トレジャーハンター八幡店では

オーディオ機器はもちろん

液晶テレビやブルーレイプレーヤー等

いろいろな家電製品を買取しております!

つかわなくなった家電製品がございましたら

ぜひ当店にお持ちくださいませ!

それではしーゆーあげいん!(´∀`*)ノシ

   

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら