遊びた~い

2016年06月19日(日)
IMG_0260IMG_0259   今日は、マルイの電動ガンを買取させていただきました。 あまり詳しくはありませんが、フランス軍のアサルトライフル だった ような気が・・・違ったらゴメンナサイ。   サバイバルゲームが人気出てきて、女性の参加人数も多くなっています。 Iが遊んでた頃は男ばかりだったのに・・・。   また遊びたいんです。やりたいです。遊んでいただける方、 お声かけてください。待ってまーす。   あ、電動ガン、ガスガン、エアーガンももちろん買取させていただきて おります。(初速1ジュール以上の改造銃は駄目ですよ~。)      

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら