NIZIちゃんのオススメ!【コトブキヤ PLAY ARTS FINAL FANTASY VII クラウド & ハーディ・デイトナ】

2018年03月19日(月)
IMG_4050 (・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。 本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【コトブキヤ PLAY ARTS FINAL FANTASY VII クラウド & ハーディ・デイトナ】です★ 今も尚、不動の支持を保つFF7。クラウドと愛車ハーディーデイトナを精巧に再現ヽ(^o^)丿 クラウドの力強い眼差し、精悍な体つきを忠実に再現されています(●^o^●) 愛機『ハーディ・デイトナ』はブレーキ、リアショックなどリアルなバイクのディテールもしっかり造りこまれています! プレイアーツシリーズは可動と、造形の両立が素晴らしいシリーズになっております(*^。^*) 細部まで精巧に造られたプレイアーツならではの完成度の高さをお楽しみ下さい(^^♪ 今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*) リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュア等のおもちゃもしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください! では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら