NIZIちゃんのオススメ!【S.H.フィギュアーツ マクロスデルタ フレイア・ヴィオン&美雲・ギンヌメール 】

2018年02月19日(月)
IMG_3385 (・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。 本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【S.H.フィギュアーツ マクロスデルタ フレイア・ヴィオン&美雲・ギンヌメール】です★ 表情豊かなフレイア・ヴィオンとミステリアスな表情が魅力の美雲・ギンヌメールのさまざまなシチュエーションを再現すべく、全3種の表情パーツが付属しています(*^_^*) さらに、特徴である前髪の「ルン」が伸びた状態も交換パーツで再現できます(^O^) ルンピカなフレイアのステージを、表情や交換パーツでポージングの組み合わせをおこない多彩に演出しあなただけのワルキューレライブを 創りあげよう(V)o¥o(V) ワルキューレのメンバーはそれぞれ、「W」の字を模したハンドサインを持っていて フレイア・ヴィオンは、両手のVの字を並べてWの字を作り美雲・ギンヌメールは、片方の手で指を交差させてWの字を作るのですがその手首パーツも付属しています\(◎o◎)/! 今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*) リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店では美少女フィギュア・ガンプラ等のおもちゃを高価買取しておりますのでお気軽にお売りください! では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら