NIZIちゃんのオススメ!レトロゲームが入荷しました!

2018年04月06日(金)

( ノ゚Д゚)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下35号、トレハン八幡店のお掃除大好きのYです。

本日はかなり昔に発売されたファミコンソフトを紹介したいと思います。

ファミコンって発売されてから35年もたっていたんですね(´・ω・`)

DSC02392

おなじみのメーカーBANDAIさんから1987年に発売されていました

「カラオケスタジオ」です!

パッケージの後ろにはあの橋本名人の姿が!

いやー、懐かしいですねぇ( ・`ω・´)

トレジャーハンター八幡店では

ファミコンはもちろん

メガドライブ・PCエンジン・スーパーファミコン・3DO

セガサターン・ドリームキャスト等々

さまざまなゲーム機やゲームソフトを買取しております!

つかわなくなったゲーム機・ソフトがございましたら

ぜひ当店にお持ちくださいませ!

それではしーゆーあげいん!(´∀`*)ノシ

   

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら