ジッポー・オリジナル・レプリカ・1993年一般モデル・アメリカシンボルマーク

2016年07月19日(火)
DSC_0003 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0008 こんばんは(^^)/ 梅雨も明けて、一層暑さが厳しくなってきました。 熱中症や水の事故など多くなる季節です。みなさん気を付けてくださいね。 さて、本日はZIPPOのオリジナルレプリカのご案内です。 現行モデルはいろいろ改善されて、今のシェイプになっているのですが、 敢えてオリジナルを愛用する方も多いのではないでしょうか。 現行よりちょっと大きくて手に収まり悪く、角が尖っているため手も痛いし、ジーパンの ポケットにも穴をあけます。また蝶番・ヒンジが外側丸見えで不格好な奴です。 でも、そこが良いんです。高倉健さんのセリフの「自分、不器用ですから・・・」を地で行く様な 格好良さがあります。白頭鷲と国旗にAMERICAの文字も気に入りました。 トレジャーハンター八幡店で入手できます。限定1個です。いかがでしょうか。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら