仮面ライダーグッズ、続々入荷中です!

2016年08月02日(火)
こんにちは!   最近、仮面ライダーのおもちゃが、たくさん入荷しております。 中でも、最近買取させていただいてアツいのが、   「DX 極ロックシード & 専用ジョイント セット」 です。   CIMG0652   DXカチドキロックシードと繋げて遊ぶことが出来ます!   そして、「DX マッハドライバー 炎」!   CIMG0647   仮面ライダーマッハに変身したり、加速技や必殺技が発動できます!   トレジャーハンター八幡店では、おもちゃやフィギュアの高価買取もしております!   もう遊ばなくなったおもちゃやフィギュアがありましたら、どんどんお持ちください。 ご来店、首を長~くしてお待ちしております。    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら