NIZIちゃんのオススメ!【グッドスマイルカンパニー ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム】

2018年04月23日(月)
IMG_4937 (・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。 本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【グッドスマイルカンパニー ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム】です★ TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「レム」をねんどろいど化(´▽`*) 特徴的なメイド服を可愛くデフォルメし、「通常顔」はスバルを疑って冷ややかな視線を送る初期のイメージで仕上げられています(。-`ω-) オプション顔に通常顔とは一転した愛らしい「笑顔」、劇中でも印象的な「鬼化顔」が付属しています(*´з`) 鬼化時は専用の前髪パーツを使用し、角も再現できそして、レム愛用の「モーニングスター」も付属しており鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類から選ぶことが出来ます(*^。^*) 1体で様々なレムがお楽しみいただける豪華な使用になってます(。◕ˇдˇ​◕。)
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*) リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店では美少女フィギュア等のおもちゃもしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください! では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら