GWのラストはトレジャーハンター八幡店へ!!

2018年05月05日(土)
balancewheel 皆さんこんばんは(^O^)/ NIZIちゃんの忠実な配下28ごうです! 本日のオススメ商品はこちらっ! バランスホイール スマート10です! ミニセグウェイといった感じの体重移動だけでスイスイ動く電動2輪スクーターです。 買取の動作確認でおっかなびっくりちょっと乗ってみましたが、案外コツは早くつかめるかも? youtubeなどで紹介動画見ていたらとっても楽しそうで、私も欲しくなっちゃいましたw 操作は体重移動のみ、モーターでちょっとした砂利道ならスイスイ!ライトも点いてとっても未来的! GW最後のレジャーにいかがでしょうか。 リサイクルショップトレジャーハンター八幡店では、スポーツ用品などを鋭意買取中です! スケボーやロンスケ、ペニーなどもお使いでなければ、 是非トレジャーハンター八幡店までお持ちくださいませ。 それではまた~(^^)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら