NIZIちゃんのオススメ!【グッドスマイルカンパニー ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 雪ミク ふわふわコートVer.】

2018年07月18日(水)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【グッドスマイルカンパニー ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 雪ミク ふわふわコートVer.】です★
第63回「さっぽろ雪まつり

」で雪像となる「雪ミク」を記念して、投稿サイト「ピアプロ」
で募集した衣装デザインを、「朝まで生ワンホビテレビ10」のアンケートでフィギュア化されましたヽ(^o^)丿
ボア付きのコートと宝石のついたリボンで、オシャレをした雪ミクを再現できちゃいます(*^。^*)
マイクスタンドがスコップに変形するオプションパーツや、雪像を思わせる透明パーツで作られた「ねんどろいどぷち」サイズの雪ミクが付属しておりかなり豪華な内容となっております(●^o^●)
LED台座によりライトアップされた雪のステージで、雪ミクと一緒に豪華な夜をお過ごしください(*^。^*)
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュア・プラモデル等のおもちゃもしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら