NIZIちゃんのオススメ!【DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット】

2018年07月30日(月)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセット】です★
仮面ライダーエグゼイド」から、ゲーム病と戦い続けた4人のドクター、
宝生永夢・鏡飛彩・花家大我・九条貴利矢と、元幻夢コーポレーション社長の檀黎斗の計5人のセリフを収録したガシャットセットが登場(*^。^*)

各ガシャットには劇中での印象的なセリフを多数収録
「患者の運命は、俺が変える!(永夢)」
「俺は、世界で一番のドクターだ!(飛彩)」
「仮面ライダーは俺一人で十分だ。(大我)」
「ノリノリで行っちゃうぜー!(貴利矢)」
「コンティニューしてでも、クリアする!(黎斗)」といったセリフが楽しめますヽ(^o^)丿

また各ライダーの変身音や必殺技音の前後にはキャラクターの「大変身!」や「フィニッシュは必殺技で決まりだ!」などの決めゼリフが発動します(V)o¥o(V)
さらにガシャット起動時にはゲームエリア出現音を追加レベル1変身音にはキャラクター選択音を追加しており、より臨場感あふれる変身遊びが楽しめます(^^♪
ガシャットのデザインシールは、劇中と同様の「ゲームデザイン版」と、各ライダーLv.2の姿がデザインされた
「レジェンドライダーガシャット版」の2種類が付属し、お好きなデザインのガシャットでお楽しみいただけます(^◇^)
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店では戦隊系のおもちゃ・フィギュア等もしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら