NIZIちゃんのオススメ!【ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy SV12】

2018年08月24日(金)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy SV12】です★
コードのいらない解放感で最長60分の運転時間が可能になりました\(◎o◎)/
モーター駆動のブラシバーを覆うナイロンフェルトが大きなゴミを捕らえ、同時に静電気を抑制するカーボンファイバーブラシが微細なホコリも捕えます(●^o^●)
パワフルなモーターを搭載したダイレクトドライブクリーナーヘッドのナイロンブラシがカーペットの繊維の奥深くまで達して、入り込んだゴミまで取り除きます(V)o¥o(V)
新しいゴミ捨て機構になりホコリやゴミに触れることなく衛生的に、ゴミ箱へ向けて真っ直ぐに排出することができるようになりました(^^♪
ハンディクリーナーに簡単に切り替えられるので、こぼれ落ちたものも手早く吸いとり家や車のすみずみまで掃除できますヽ(^。^)ノ
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店では最新家電を高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら