NIZIちゃんのオススメ!【バンダイ PG 1/60 RX-0 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム】

2018年09月07日(金)

 

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【バンダイ PG 1/60 RX-0 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム】です★
「機動戦士ガンダムUC」より主役機「RX-0 ユニコーンガンダム」が新技術を搭載し、内部構造にも外観の造型にも一切の妥協を許さない、
ガンプラの究極の姿を具現化するパーフェクトグレードより登場ですヽ(^。^)ノ
ユニコーンモードからデストロイモードへの”変身”を完全再現でき、全身の赤いサイコフレームは特殊集光性樹脂を使用し再現されています(^◇^)
デストロイモードでの装甲展開をPGならではの解釈で表現し、大きく膝を曲げたアクションポーズが可能であり造型とギミックが融合させています(V)o¥o(V)
装甲が拡張したデストロイモードでも、ユニコーンモードと同等の可動範囲を確保しているのでガシガシポーズをとらせられます!
シールドは展開ギミックを搭載されておりサイコフレーム部分はクリアパーツを使用するなど劇中イメージを反映しています!
シールド裏にはビーム・ガトリングガンを装着することも可能(*^。^*)
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店では未組み立てのプラモデル等のおもちゃもしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら