NIZIちゃんのオススメ!素敵な貴金属製品を買取しました!

2018年10月08日(月)

( ノ゚Д゚)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下35号、トレハン八幡店のお掃除大好きのYです。
本日は素敵な貴金属製品をお買取いたしましたので、
そのなかから厳選した2点を紹介したいと思います!
「オパール×ダイヤリング」と「グリーントルマリン×ペリドット×ダイヤリング」です!
石のサイズがとても大きく、デザインも素敵なリングです(´∀`*)

トレジャーハンター八幡店では金・プラチナ製品はもちろん、
ブランドジュエリーからちぎれてしまったネックレス、
片方だけのピアスでも高価買取しております!
使わなくなった金・プラチナ製品がございましたら
ぜひ当店にお売りくださいませ! それではしーゆーあげいん!ヾ(´∀`*)ノ

 

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら