おしゃれでカッコイイ7段変速のクロスバイクが入荷しました!

2016年08月22日(月)
こんにちは! トレジャーハンターM夫です! まだまだ暑い日が続きますね。   そんな暑い日には街を爽快に駆け抜ける、クロスバイクなどはいかがでしょうか。 今日の買取品は特におしゃれでカッコイイ、クロスバイクです!   GIANTグループ momentum iwant 1.0 クロスバイク 28インチ   CIMG0764   鮮やかなグリーンが映えますね! 7段変速付きで、街中も郊外も楽にスイスイ駆け抜ける事が出来ますよ! エアコン付きの自動車もいいですけど、たまには風を感じてみてはいかがでしょうか。   トレジャーハンター八幡店では、クロスバイク、ロードレーサー、ビーチクルーザー、マウンテンバイク、BMXなどのスポーツ自転車から、折りたたみ自転車やシティサイクル、ミニサイクルや電動自転車などの普段乗り自転車まで、幅広い自転車を高価買取しています。   お使いにならなくなった自転車などございましたら、是非一度当店までお持ちくださいませ。 ご来店、お待ちしております!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら