体幹トレーニング!INDO BOARD買取りました🏄

2019年03月06日(水)

皆さま、こんにちわ(*´▽`*)

本日ご紹介のお品は…知っている人は知っている!笑


INDO BOARD!!こちらアメリカのサーフスクールでは80%も取り入れられているらしいトレーニングボード(*’▽’)
サーフィンやスノボ、スケボーなど色んなスポーツに役立つ体幹トレーニング✨
コソッと乗りましたが、スノボ行ってる私SEですが全く出来ず(´;ω;`)
これはダイエットにも効くはず!
バランスだけでなく 脚力強化に繋がるので体幹が弱い人や横乗りスポーツする方にはぜひぜひ試していただきたい代物です(*‘∀‘)
定価は約16,000円~27,000円ぐらいなので、お高めではありますが室内で出来るので年中出来ることと、(上達すれば)ながら運動できるのが良いですね♪

トレジャーハンター野洲店では、スポーツ用品を買取強化しています!(^^)!
新しいモデルは高額買取も♡ぜひ1度お持ちくださいませ(`・ω・´)b

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら