オシャレ✨スニーカー アディダス・ナイキ・プーマ買取りました(^^)

2019年05月01日(水)

皆さま こんにちわ(*‘ω‘ *)
GWいかがお過ごしでしょうか?あいにくの雨☂が続いておりますが…明日からは晴れそうです‼お出かけ日和ですよ\(^o^)/

せっかくなのでアクティブに♪本日のご紹介は動きやすいスニーカー✨

シンプルなカラーからカラフルスニーカーまでたくさん買取らせていただきました!(^^)!
お洒落は足元から~ですよ♪
普段シンプルな服装を好む方でも、足元ならカラーも取り入れやすいのでお勧めです(*’▽’)
トレジャーハンター野洲店では、ブランド靴などファッション雑貨を買取強化しております(`・ω・´)bスニーカーに限らず、パンプスなどのお履き物も扱ってます♪
査定だけでも大丈夫ですので、お売りの際はぜひ一度お持ちくださいませ(*‘ω‘ *)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら