BOBBY DAZZLERのぬいぐるみ買取りました(*‘∀‘)

2019年08月20日(火)

皆さま こんにちわ\(^o^)/
本日のご紹介は特徴的なフェイスが可愛いBOBBY DAZZLERのぬいぐるみです(*^^)


パープルの着ぐるみの男の子は表情も相まってシュールな感じがします 笑
ショッキングピンクの衣装を身にまとい眼帯を付けたお猿さん🐒
…と手前の子は、なんぞや????とめっちゃ調べました‼‼

結果は…京都伊勢丹限定の”京野菜シリーズ”の八つ橋‼
ん…??八つ橋…???ニッキやからでしょうか?
ニッキは野菜だったのか!新たな発見でした(*´Д`)
シーズンで色違いのアイテムもあるようです!

トレジャーハンター野洲店ではBOBBY DAZZLERに限らず、ぬいぐるみを買取しています(/・ω・)/
個人的にニッキと抹茶を並べたいのでBOBBY DAZZLERの抹茶の八つ橋をお持ちの方‼ぜひ当店にお持ちください(`・ω・´)b

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら