ル・クルーゼ✨買取りました!増えてきました(*‘∀‘)

2019年10月13日(日)

皆さま こんにちわ(*‘ω‘ *)
本日のご紹介は奥様方必見♡
ル・クルーゼのお鍋にココット達(^^)/

90年以上という長い歴史を持ちフランスで生まれたLE CREUSETは
デザインだけでなくカラーバリエーションもとても可愛い(´艸`*)
しかし!見た目だけではありません!
特殊な複数層ホーロー加工が施されており、熱が逃げにくい!焦げにくい!材料を入れても温度が下がりにくい!っと、なんとも嬉しい特徴が♡
通常のお鍋…で考えると少し高いかもしれませんが、特徴を抑えた使い方をすれば節約にも繋がっていくはず!(^^)!

トレジャーハンター野洲店ではル・クルーゼの食器やキッチン雑貨の買取もしています(`・ω・´)b
お見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひ一度お持ちくださいませ(*^^)v

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら