スロージューサー

2017年01月24日(火)
みなさんこんばんは! 今日も寒かったですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) こうも寒いとラーメンとかあったかいもの食べたくなりますねー???? えっ?でもそれじゃあ栄養が偏ってしまう? 私は気にならないですけど、気になる方にオススメな一品がこちら! IMG_5953           SHARP EJ-CP10B スロージューサー スロージューサーってあまりきいたことないですよね? その名の通り、ゆ〜っくり混ぜるんです。 低速圧縮絞りで栄養そのまま美味しいジュースが作れるんです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 高速ジューサーでは絞れなかった果物もお手の物!是非お試しあれ! トレジャーハンター野洲店では、この様な食用家電も買取中!未使用なら高価買取致します!是非お持ち下さいませ!   でわ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノシ  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら