antibac2K アンティバック マジックボールシャンデリア CH-1 セレブ御用達の加湿空気清浄機

2017年02月01日(水)
どうも野洲店のNIです。 インフルエンザが流行していますね… お医者さんがいうには、湿度60%は保った方がいいみたいですね! 加湿器が必須です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てなわけでこちら! antibac2K アンティバック IMG_6010 マジックボールシャンデリア CH-1 セレブ御用達の加湿空気清浄機です。 なんとも高級感あるオシャレ〜なデザイン 上部にはスワロフスキー社製のクリスタルも! お部屋をインテリアにもGood! 見た目のみならず、適応範囲もなんと20畳! そして更に! IMG_6011 LEDライトも搭載! 写真じゃわかりづらいですけど、なんとも幻想的な演出してくれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 是非店頭でご覧ください! トレジャーハンター野洲店ではオシャレ家電も高価買取中! 大型なら出張買取も可能です。 ご来店、お電話お待ちしています! では!(^^)ノシ  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら