大型家具も高価買取中!

2017年07月11日(火)
7月に入り暑い日が続きますね・・ 休みの日はクーラーガンガンでゴロゴロしてます。(・3・)~ 本日紹介する商品はこちら! IMG_8022 大型の冷蔵庫と食器棚です・・? ウソですごめんなさい(・。・;) ぷちサンプルシリーズの冷蔵庫と食器棚です。 ミニだからって侮れませんよ・・ ちゃんと引き出しも、棚板もあります、取り外しも可能です! 別売りのぷちサンプルシリーズといっしょに飾ることができます。 トレジャーハンター野洲店では、このようなミニチュア玩具も買取します!   タイトルにあります大型家具、家電ももちろん買取します^0^ 使わなくなった冷蔵庫、洗濯機、食器棚などありましたら是非トレジャーハンター野洲店まで よろこんで出張査定お伺いします! 今回はこの辺で! でわ!^^ノシ  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら