ベビーカー???? 買取しました〜

2017年08月21日(月)
皆様 こんにちわ☀️久しぶりに連日投稿です????暇人な訳じゃないですよ???笑 本日さっそく、ご紹介させていただくのは こちら…???? image   Aprica のベビーカーです! エアリナ ラクーナと言われるシリーズもので、軽量に特化し両対面式とゆーお母さんがたにとって、とっても有難いベビーカーなんです???????? そして こちら カバー内面が水玉になっていて、可愛いんですよ✨赤ちゃんも大喜びのはずです???????? 赤ちゃんは成長が早いので、ベビー用品をすぐに買い換えるものが多くて大変ですが トレジャーハンター野洲店では、こういったベビー用品もお取り扱いしております???? 買い替え時は、捨てちゃう前にぜひ1度お持ち下さい????  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら