Paul Smith のビジネスバッグ????買取しました????

2017年09月03日(日)

皆さま こんにちは☀️ 朝晩が涼しくなって、風もあるので過ごしやすい季節になってきましたね〜???? 今日は、天気のいい日曜日だったのでお出かけ日和でしたかね?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ では 本日ご紹介させていただきたいのは、こちら‼️ image Paul Smith ビジネスバッグ です! 「ソフトコレクション」とゆーシリーズの物らしく、一見シンプルな物ですが 実は内側の生地が明るい紫色で、とってもオシャレかっこいいんです???? シンプル過ぎず派手すぎず…年配の方も若い方も年齢選ばず、かっこよく持てるバッグですね???? また、さりげなく Paul Smithのタグが付いているのも、個人的には大好きです???? 笑 さて、トレジャーハンター野洲店ではこういったブランド物のバッグ、小物、選ばず取扱中です!(・∀・)???? あっ もちろんブランド以外の物も取り扱ってますよ Σ(´Д`)???? ぜひ一度、お持ち寄り下さいませ〜♡

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら